感謝

こんばんは。

ヤギ平です。

 

会社の上司に辞意を伝えてから3日経ちました。

今後のスケジュールは15日の月曜日に人事部と面談をして退職手続きに入っていくみたいです。

その後業務、お客様の引継ぎをしていく予定です。

 

まぁそれは置いといて。

 

批判や苦言もありますが、

ほとんどの方が今後の僕たちの生き方について応援してくれます。

 

本当にありがたいことです。

同時にさみしさもこみ上げています。これからみなさんと会うことの頻度が少なくなるんだろうなと。

 

今日も会社のヤギさんたちとご飯に行かせてもらいました。

その空気感は好きです。

やっぱり僕は周りのヤギさん達に支えられて生きていると実感します。

周りがいなければ生きていけないと思います。

 

ある人に言われたのは「自分以外に頼って生きていけると思ってるのか」との言葉を頂きました。

 

声を大にして言いたい。

 

周りがいないと生きていけない

このことは世の中の常だと思います。

もし一人だけで生きている人がいるのなら会ってみたい。

 

僕はみなさんのおかげで生きています。

生まれてから自分で決断してきた積み重ねが今です。

そしてその中で手に入れたものが周りのヤギさん達の支えです。

それだけで僕は十分恵まれている。

 

今度は僕も周りにいるヤギから幸せにしていきたい。

そうすることで幸せは伝播していくに違いない。

 

皆様。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ヤギ平