くりぐりライフブログ

ヤギ平、ヤギゑによるクリエイトグリーンのブログ。農業とお金の教養を広めるため書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマロク醤油~150年の歴史を味わえる最高の醤油~

おはようございます。 ヤギ平です。 実は先日、11月25日から27日にかけて小豆島の友達の家に遊びに行って参りました。 それはそれは本当にエキサイティングな旅になりました。 今日はその中でもエキサイティングな空間を提供してくれた「ヤマロク醤油」さん…

子供と過ごす時間をどれだけ犠牲にしますか?

「生涯、子供と一緒にいられる時間」それが意外なほどに短かった。そのために僕らはどう行動すればいいのか。

ALL DAY FUN という村のカタチ

2017年11月11日。兵庫県篠山で開催されたALL DAY FUN。そこで感じたことを綴ってみました。ご興味があれば、また遊びにきてください。

クオリア食堂~ピュアだ!!

こんばんは。 ヤギ平です。 先日、はんぱではないイベントにお邪魔してきました。 11月4日。 クオリア食堂 www.facebook.com 最近、篠山に住んでる中で、人込みに出るメリットを感じてなかったんですが、久しぶりに都会に出て良かったなと。 今日はそのクオ…